人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーバンライフ神楽坂

arbanhaits.exblog.jp ブログトップ

おにくとおやさい くすだま

神楽坂5丁目の神楽坂上交差点近くの飲食ビル「ROJI神楽坂」3階に1月9日、
熊本県産の肉と野菜を中心とした九州料理の店「おにくとおやさい くすだま」がオープン。

おにくとおやさい くすだま_b0138581_15161162.jpg

おにくとおやさい くすだま_b0138581_15162308.jpg

カウンター7席、テーブル8席、テラス14席の計30席。
ランチメニューは「熊本県産えこめ牛の特選サーロインステーキ」(150グラム1,250円、200グラム1,750円、300グラム2,750円)、「おにくとやさいたっぷり!ビーフシチュー」(1,200円)、「本日のくすだまプレートおやさいたっぷり!」(950円)。
ビーフシチューをいただきました。
お味噌汁付き。コーヒーも付きました。
おにくとおやさい くすだま_b0138581_15163679.jpg
熊本に店を構え、今回新たに神楽坂に出店した同店。
「落ち着いた大人の街に店を出したかった」との理由から神楽坂を選んだそうです。
スタッフは熊本県出身で、食材はスタッフの実家から取り寄せているとのこと。
おにくとおやさい くすだま_b0138581_15173805.jpg
オーナーさんとスタッフのみなさんが気さくで感じがいいので楽しかったです。
「神楽坂って歩いている人たちがみな笑顔で楽しそう。素敵な街ですね」とのこと。
はい。東京といっても、のんびりした穏やかな街です。治安もいいですしね。^^
おにくとおやさい くすだま_b0138581_15171332.jpg
店内は木を基調としており、カジュアルな洋風の内装。
テーブル席はスタッフの手作りだとのことです。

おにくとおやさい くすだま_b0138581_15172802.jpg

おにくとやさい・くすだまHP

おにくとやさい・くすだまフェイスブック


アーバンライフ神楽坂から徒歩7分。







by ab_yamamoto | 2015-01-11 15:21 | 近くの飲食店(洋) | Comments(0)
line

新宿区、牛込神楽坂の1DK、2DK賃貸マンションです。


by ab_yamamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite