人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーバンライフ神楽坂

arbanhaits.exblog.jp ブログトップ

かぐらざか 新富寿司(しんとみずし)

本多横丁の「新富寿司(しんとみずし)」。
創業50年の老舗です。
といっても、敷居は高くありません。
ランチタイムは若い職人の方が切り盛りしておられ、握りもリーズナブルなお値段で提供されています。
かぐらざか 新富寿司(しんとみずし)_b0138581_18105219.jpg

「ちらし」(900円)、「にぎり」(1,000円)、「鉄火丼」(1,000円)など。
お薦めの「和定食」(900円)が「カレイの煮付け」で、常連さんらしい人たちはそちらを注文していました。
「にぎり」。
苦手なものはないか、ちゃんと訊いてくれる気遣いが嬉しいです。
かぐらざか 新富寿司(しんとみずし)_b0138581_18131617.jpg

メニューにお薦とを書かれていた「ばらちらし:1000円」。
漬け丼みたい。ちょっと普通のちらしとは違うようですが美味しくいただきました。
かぐらざか 新富寿司(しんとみずし)_b0138581_18132942.jpg

しじみのお味噌汁付きでした。
かぐらざか 新富寿司(しんとみずし)_b0138581_1814844.jpg

デザートにバナナも。
かぐらざか 新富寿司(しんとみずし)_b0138581_18141530.jpg

カウンター席も、ランチタイムにはいっぱいになりました。
かぐらざか 新富寿司(しんとみずし)_b0138581_18142881.jpg

奥はテーブル席で落ち着けそう。
予約のお客さんが、外人さんと一緒に入店してきました。
かぐらざか 新富寿司(しんとみずし)_b0138581_18143472.jpg



新富寿司(しんとみずし)・食べログ


アーバンライフ神楽坂から徒歩約8分。
by ab_yamamoto | 2013-03-17 17:29 | 近くの飲食店(和) | Comments(0)
line

新宿区、牛込神楽坂の1DK、2DK賃貸マンションです。


by ab_yamamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite