人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーバンライフ神楽坂

arbanhaits.exblog.jp ブログトップ

食彩一番

神楽坂3丁目、毘沙門天の左横の路地にある居酒屋さん。
海鮮料理の美味しいお店です。

食彩一番_b0138581_17083949.jpg

平日のランチは土日祝日に比べてシンプルです。
みんな千円前後でボリュームあり。
まずは大きめの器に入ったサラダが供されます。
ちょっと珍しい赤芯大根と紫キャベツのカイワレ菜がいい感じ。
食彩一番_b0138581_20153635.jpg
小鉢のポテトサラダも付きます。
食彩一番_b0138581_20220833.jpg
お味噌汁はなめことお豆腐と三つ葉。
食彩一番_b0138581_20090241.jpg
海鮮丼を選びました。なかなか奇麗な盛り付けです。
雲丹とイクラまで入っていて美味しい。
食彩一番_b0138581_20085255.jpg
12時を過ぎるとどんどんお客さんがやってきて満員に。
サラリーマンやしっかり食べたいらしき女性グループなど・・・。
美味しいので、皆さんほとんど完食していかれます。
ただ、平日は混むのでのんびりできません。
休日は、空いていてゆっくりと休日限定ランチを楽しめるのですが。
食彩一番_b0138581_20272312.jpg

食彩一番・食べログ

アーバンライフ神楽坂から徒歩約7分。





by ab_yamamoto | 2018-03-20 20:28 | 近くの飲食店(和) | Comments(0)
line

新宿区、牛込神楽坂の1DK、2DK賃貸マンションです。


by ab_yamamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite