アーバンライフ神楽坂

arbanhaits.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

601号室 お申し込みいただきました

おかげさまで、601号室はお申込みいただきました。
猫ちゃんとご一緒のご入居のようです。
後日、正式に管理会社・つくば商事にてご契約いただきます。
どうもありがとうございました。
ようこそアーバンライフ神楽坂へ。
ご入居者様の新しい生活が素晴らしいものになりますように。

b0138581_15331048.jpg

JR飯田橋駅西口のカナルカフェ。H29年10月某日。
良いお天気でにぎわっていました。




[PR]
by ab_yamamoto | 2017-10-07 09:40 | ご契約いただきました | Comments(0)

ヴェトナム アリス 神楽坂店

神楽坂3丁目の路地に今年の6月にオープンしたお店です。
アリスをイメージしているらしい可愛い白と水色の外観です。

b0138581_15133921.jpg
小さいお店だと思ったら2階3階もありました。
民家を上手に改造したようです。

b0138581_15134993.jpg
春巻きランチセットをいただきました。
パクチーと甘口味噌ソース・辛口チリソース・万能タレ。
b0138581_15144452.jpg
揚げ春巻きと生春巻き。
熱々の揚げ春巻きがカリっとしていてなかなか美味。
にんじんとダイコンの酢の物とハスの実もあって彩りがきれいです。
b0138581_15165843.jpg
蒸し春巻き。
もっちりしていて美味しかったです。
b0138581_15170730.jpg
メインの牛スジ肉入り辛口ビーフン麺。
野菜が別に添えられていて、上に乗せていただきます。
麺は少な目で女性向けという感じ。
メインは他に、トマトと蟹の辛くないビーフン麺、グリーンカレーやチキンカレー、鶏肉のレモングラスご飯セットが選べます。
b0138581_15171663.jpg
ヴェトナムコーヒー。
練乳の上にアラビカ種のドリップしたコーヒーをゆっくり落としていきます。
見ていて楽しい。
かき混ぜなければ練乳は下にたまったままなので、ほぼブラックでいただくこともできます。
b0138581_15172760.jpg

あずきのチェー。ヴェトナム風のみつ豆ですね。
タピオカ2種、ピーナッツ、ココナッツミルクが入っています。
さっぱりした甘さで食べやすかった。
b0138581_15174469.jpg

窓からの日差しで明るい店内。
b0138581_15141290.jpg

ゆったりしたソファー席も。
b0138581_15142350.jpg

ヴェトナムアリス・食べログ

アーバンライフ神楽坂から徒歩約7分。





[PR]
by ab_yamamoto | 2017-10-05 15:22 | 近くの飲食店(中華・アジア他) | Comments(0)
line

新宿区、牛込神楽坂の1DK、2DK賃貸マンションです。


by ab_yamamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite