アーバンライフ神楽坂

arbanhaits.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

神楽坂の隠れ家スペインレストラン エル ヌエーボ

神楽坂5丁目、神楽坂テラスの地下1階にあるスペイン料理のスペイン料理のお店です。
入口の階段はまったく目立たないです。地下に降りるとこんなエントランスが。
b0138581_22333937.jpg

パエリヤが食べたくなっておじゃましました。

b0138581_22344933.jpg


本日のタパス(前菜)盛り合わせ。
イナダのマリネ・いちじくとポークのテリーヌ・鶏のロジート。
ワインが欲しくなります。

b0138581_22335122.jpg


パエジャランチをいただきました。
一人前用のパエリア鍋で熱々が供されました。
鶏肉と野菜と白いんげん入り。程よく焦げついていて美味しいです。
・・・ただ、味の変化がないので全部食べ終わるまでにちょっと飽きるかな。
何人かでシェアするのがいいかも。

b0138581_22340166.jpg

デザートのアーモンドのケーキ。

b0138581_22341063.jpg
ドリンクは紅茶をいただきました。

b0138581_22341828.jpg
店内の真ん中には高めのカウンター。

b0138581_22342898.jpg

カウンターをブラウンのテーブル席が囲んでいます。
落ち着いた雰囲気。
やはり夜がメインのお店のようです。

b0138581_22343633.jpg

エル ヌエーボ・食べログ

アーバンライフ神楽坂から徒歩約4分。









[PR]
by ab_yamamoto | 2017-03-31 22:36 | 近くの飲食店(洋) | Comments(0)

802号室 お申込みいただきました

おかげさまで、802号室はお申込みいただきました。
ご夫婦でのご入居のようです。
後日、正式に管理会社・つくば商事にてご契約いただきます。
どうもありがとうございました。
ようこそアーバンライフ神楽坂へ。
ご入居者様の新しい生活が素晴らしいものになりますように。

b0138581_21393582.jpg
神楽坂通り。




[PR]
by ab_yamamoto | 2017-03-28 10:43 | ご契約いただきました | Comments(0)

室内 空室時

プロの業者のルームクリーニングが完了しています。

b0138581_13552727.jpg
b0138581_16410892.jpg
b0138581_16405681.jpg

b0138581_13561019.jpg

b0138581_13575459.jpg


b0138581_16403327.jpg
b0138581_16404266.jpg
b0138581_16425008.jpg









(画像はみなクリックで拡大)
[PR]
by ab_yamamoto | 2017-03-26 09:00 | 室内へご案内 | Comments(0)

室内 その7

床下から天井までの大きな収納スペース。
b0138581_1485364.jpg

通気は良好です。
b0138581_149177.jpg

玄関にも充分な収納スペースをもうけました。
b0138581_14112427.jpg

キッチン横。大型冷蔵庫も楽に入ります。
b0138581_141532.jpg

キッチンはこんな感じです。
b0138581_14123098.jpg


(すべて画像クリックで拡大)
[PR]
by ab_yamamoto | 2017-03-25 10:17 | 室内へご案内 | Comments(0)

地図



↑ exblogのマップを利用させてもらいました。
赤い星印の場所です。



マピオンマップならここをクリック

マピオンマップではアーバンライフ神楽坂は緑の矢印の場所です。



googleマップならここをクリック

googleマップではアーバンライフ神楽坂は赤いマークの場所です。
[PR]
by ab_yamamoto | 2017-03-23 18:40 | 地図 | Comments(0)

食道楽

神楽坂2丁目にオープンした珍しい「飲めるお蕎麦屋さん」だそうです。
24時間営業。
入口が賑やかで楽しそうなのに引かれて入ってみました。
b0138581_17130675.jpg


産地直送の新鮮な魚介類が用意されているとのこと。
刺身定食をいただきました。
ちょうど良い量です。ご飯はおかわり可でしたが。
・・・お味は普通かな。

b0138581_17131796.jpg


マグロ、サーモン、タコ、ブリ、タイ、ホッキ貝。
ご飯とあら汁、漬物、小鉢のヒジキ付き。

b0138581_17132973.jpg
いかにも居酒屋という感じの店内。
お客さんはまばらでした。
飲食店の激戦区だからきびしいでしょうね。。。
b0138581_17134202.jpg

白木のテーブルが目を引きます。
入口の上には吹き抜けがあって解放感あり。

b0138581_17135393.jpg

食道楽・食べログ

アーバンライフ神楽坂から徒歩9分。








[PR]
by ab_yamamoto | 2017-03-23 17:12 | 近くの飲食店(和) | Comments(0)

見はらし

8階のお部屋からのサイトビューです。

b0138581_13445692.jpg

はす向かいのスーパーのキッチンコートが見下ろせます。
b0138581_13451318.jpg

正面やや左のサーモンピンクの建物は区民ホール。
都営大江戸線・牛込神楽坂駅の入口も見えます。

(ともにクリックで拡大)
[PR]
by ab_yamamoto | 2017-03-22 17:48 | 室内へご案内 | Comments(0)

イタリアンピザ バルカフェ 飯田橋西口

JR飯田橋駅西口からすぐのバルカフェ。
ちょっと古い掘っ立て小屋のような面白い外観のお店です。
中はどうなっているのか、以前から気になっていました。

b0138581_16523622.jpg

ランチ営業が始まったとのことで、さっそく行ってきました。
ランチメニューは、「ローストビーフ」「ハンバーグ」「パスタ2種」「ワンプレートサラダ」。
みんな、前菜プレート(ピザ1切れ、スープ、ミニサラダ)付き。
・・・ちょっと焦げているけれど美味しいピザでした。
ちゃんと石窯で焼いているそうです。
b0138581_16524961.jpg
ローストビーフをいただきました。
かなり大きい。柔らかくて味も悪くないです。
ちょっとソースの味が濃いので、ご飯がすすみます。
b0138581_16530004.jpg
真っ赤な壁のカジュアルな内装。
b0138581_16535593.jpg

なんか異国の気楽で陽気なお店みたい。

b0138581_16540302.jpg


飲み物付き。

b0138581_16545479.jpg
外濠公園に隣接しているお店です。
隠れ家的一軒家から見える景色はこんな感じ。
桜が咲いたら最高なんですが・・・。
外濠のお堀が見ることができて昼間もきれいですが、夜はライトアップして美しいのです。
b0138581_16544293.jpg
12時をすぎると、じょじょにお客さんでいっぱいになりました。
若い人が多いですね。理科大や法政大、歯科大が近いですから。
b0138581_16541267.jpg
世界のワイン産地のものを常時30種以上用意しているそうです。
赤白はもちろん、スパークリングワインもグラス売りもあって気軽に楽しめそう。
月替わりのワインメニューがおいてありました。
b0138581_16542189.jpg
コーヒーのテイクアウトのサービスもあって勧められました。
ドリンクを紅茶にしていただいていけばよかったかな・・・。


バルカフェ・食べログ

アーバンライフ神楽坂から徒歩約11分。







[PR]
by ab_yamamoto | 2017-03-22 16:56 | 近くの飲食店(洋) | Comments(0)

お部屋の鍵、交換無料

アーバンライフ神楽坂では、新規ご入居の際には、オーナーの負担にて
お部屋の鍵を無料で交換させていただいています。
ご入居者さまには、鍵を3本(1本は管理会社に預けていただくと万一の紛失の際に安心です)お渡ししています。
防犯機能の高いディンプル・キーです。

どうぞ安心して新しい生活をお始め下さい。^^

b0138581_1238917.jpg

[PR]
by ab_yamamoto | 2017-03-21 16:17 | 鍵の無料交換サービス | Comments(0)

キッチンコート・神楽坂店 3

マンションの前の横断歩道を渡るとスーパー・マーケット、KITCHEN COURTがあります。

b0138581_192431.jpg

季節感のある豊富な品揃え。
b0138581_1921066.jpg

デリカテッセンにはいろいろなお惣菜がたっぷりと。アルコール類もいろいろ揃っています。
b0138581_1921519.jpg



営業時間は10:00~23:00。無休。
お仕事で遅くなっても、ゆっくりショッピングが楽しめます。

キッチンコート神楽坂店・情報

以前の記事 2

以前の記事 1


アーバンライフ神楽坂から徒歩0分。(はす向かいです)
[PR]
by ab_yamamoto | 2017-03-20 15:02 | スーパー、コンビニ、商店 | Comments(0)
line

新宿区、牛込神楽坂の1DK、2DK賃貸マンションです。


by ab_yamamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite