アーバンライフ神楽坂

arbanhaits.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

室内 その5

2DKの某室の様子。
業者さんに修繕とクリーニングを依頼中に撮影しました。

b0138581_15055570.jpg

b0138581_15052361.jpg

b0138581_15051898.jpg

b0138581_15053171.jpg

b0138581_15211691.jpg
b0138581_15061334.jpg
b0138581_15212886.jpg



[PR]
by ab_yamamoto | 2015-12-20 09:08 | 室内へご案内 | Comments(0)

焼肉本舗ぴゅあ 飯田橋サクラテラス店 oishii

飯田橋グラン・ブルーム サクラテラス 3Fにある焼肉屋さんです。
JA全農ミートフーズ直営のお店。
b0138581_18363107.jpg
ランチメニューから和牛ももセット。
スープ、サラダ、キムチのセット。美味しいご飯のお替わり自由です。

b0138581_18364082.jpg
さすがに直営店だけあって、とても美味しいです。
ちゃんと良いお肉を食べたと実感できました。
タレは甘口とさっぱりの2種類。
JAらしく、もっと野菜も欲しい気がしましたが、皆さんお肉が食べたくて来ているんだからこれでいいのかも・・・。
b0138581_18364771.jpg
こちらはコンビカルビランチのお肉。
どちらも、ボリュームがあって男性でも満足できます。
b0138581_18365207.jpg
ロースターのすぐ上に排煙ダクトが完備されていて匂いが気になりません。
気持ち良く過ごせました。
夜には、宴会の予定がたくさん入っていました。
b0138581_18370085.jpg
焼肉本舗ぴゅあ・HP

ぴゅあ飯田橋サクラテラス・食べログ

アーバンライフ神楽坂から徒歩約13分。









[PR]
by ab_yamamoto | 2015-12-13 18:37 | 近くの飲食店(和) | Comments(0)

お食事処 知乃助

大江戸線牛込神楽坂駅から徒歩1分のお食事処 知乃助。
「懐石 一文字」で修行された女性が開いたお店だそうです。
店頭にランチの写真と夜のお献立の看板が。
b0138581_18282826.jpg
ランチはお弁当をお願いしました。
繊細で優しいお味で満足度は高いです。
お茶とつやつやした美味しいご飯(新潟コシヒカリ)のお替わりはセルフサービスで自由。
ちょっと量が少なめと思ったのですが、これなら男性でも大丈夫ですね。
b0138581_20184188.jpg
季節感いっぱいなのが嬉しい。
シメジと鶏肉の和え物、卵焼き、焼き魚、焼きナス、野菜の煮物、こんにゃくの田楽、金柑の甘煮など。
どれも丁重につくられています。
b0138581_20184737.jpg
まだ、ほかのお客さまがいらっしゃる前だったので、写真をたくさん撮らせていただきました。
b0138581_18313849.jpg
b0138581_18321006.jpg
夜のほうがにぎわうようです。完全予約制とのこと。
ランチは、予約なしでも大丈夫です。^^
b0138581_20260972.jpg


お食事処 知乃助・HP

食べログ・知乃助

アーバンライフ神楽坂から徒歩約2分。



[PR]
by ab_yamamoto | 2015-12-12 18:29 | 近くの飲食店(和) | Comments(0)
line

新宿区、牛込神楽坂の1DK、2DK賃貸マンションです。


by ab_yamamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite