アーバンライフ神楽坂

arbanhaits.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

わしょくや

神楽坂3丁目の和食屋さん。(夜は居酒屋さんですね。^^)
神楽坂通りのエミナンスビルの2~3Fです。
b0138581_13145913.jpg

久しぶりに行ってみました。
b0138581_1731259.jpg

穴子と漬マグロ丼御膳。
丼に大きく切った穴子とマグロとが一緒にのっていました。真ん中には温泉卵。
小鉢2つ(冷ややっこ・野菜と薄揚げに煮物)、漬けもの。ヤクルトも付いてきました。
ボリュームがあって美味しい。
b0138581_17312828.jpg

こちらは和食や御膳。
メインは、若鳥の唐揚げ筍あんかけと黒ムツ照り焼き。
同じく小鉢2つ、漬け物、ヤクルト。
お味噌汁は下に沈んで見えませんが、ニンジン、ダイコン、ごぼう、ネギ、薄揚げなどがけっこうたくさん入っていてヘルシーでした。
ランチはみんな、ご飯とお味噌汁はおかわり無料。
ご飯は白米、玄米、炊き込みご飯から選べます。
なかには全部いただくというツワモノもいるとか。^^;
b0138581_17313328.jpg

共に850円。
このお値段で、きちんとしたボリュームのある食事を取れるのはうれしいです。


わしょくやHP

わしょくや食べログ


アーバンライフ神楽坂から徒歩約8分。
[PR]
by ab_yamamoto | 2011-03-27 17:32 | 近くの飲食店(和) | Comments(0)
line

新宿区、牛込神楽坂の1DK、2DK賃貸マンションです。


by ab_yamamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite