人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーバンライフ神楽坂

arbanhaits.exblog.jp ブログトップ

神楽坂 果のか(かのか)

残暑が厳しくて、かき氷が食べたくなって行ってきました。
八ヶ岳の天然水で作る、ふわふわのかき氷のお店です。
2階はフルーツイタリアンのレストラン。
神楽坂 果のか(かのか)_b0138581_17561607.jpg
自家製フルーツシロップが人気。
神楽坂 果のか(かのか)_b0138581_17564916.jpg
マンゴーを選びました。
甘さ控えめで、フルーティでなかなか美味しかったです。
氷がふわっと溶けて、すーっと喉を通っていきます。
後から来た女性グループは、皆さんそれぞれ違うものを注文していて、
「わあ、色がきれい!」「イチゴが乗ってる。」「いちじくが柔らかくてすごく甘い~!」と大喜びしていました。
神楽坂 果のか(かのか)_b0138581_17570289.jpg
蝶ネクタイの男性がかき氷をサーブしてくれます。
ちょっとミスマッチで面白い。
神楽坂 果のか(かのか)_b0138581_17572210.jpg
ポットには冷水ではなく白湯が入っていました。
美味しくかき氷を食べてもらえるように、こだわっているようです。
神楽坂 果のか(かのか)_b0138581_17571362.jpg

果のか・HP

果のか・食べログ

アーバンライフ神楽坂から徒歩約9分。




by ab_yamamoto | 2016-09-05 20:17 | 近くの飲食店(甘味処・カフェ) | Comments(0)
line

新宿区、牛込神楽坂の1DK、2DK賃貸マンションです。


by ab_yamamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite