人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーバンライフ神楽坂

arbanhaits.exblog.jp ブログトップ

COGS DINING KAGURAZAKA(コグス ダイニング 神楽坂)

神楽坂3丁目、通りから一本路地を入った焼き立てパンとワインの店です。
パン屋さんが経営するお店で、数種類用意されている自慢の焼きたてパンがいつでも食べ放題です。
COGS DINING KAGURAZAKA(コグス ダイニング 神楽坂)_b0138581_17135786.jpg

ランチは約16種類。
チキン・ポーク・コロッケ・ハンバーグ・ビーフなどにお好みのソースをチョイスできます。
チキンのソテー、トマトソースにしました。(950円)
「熱いので気を付けてどうぞ」と供されたスープ。
玉ねぎとベーコン入りでした。
COGS DINING KAGURAZAKA(コグス ダイニング 神楽坂)_b0138581_17134580.jpg

籐のバスケットに入った温かいパン。
チーズ、ごま、フランスパン、さつまいも入り、あんぱんまでも入っていました。
みんなシンプルで優しい味。
お料理を引きたててくれる美味しさです。
ワインにも合いそう。。。
おかわりを頼んでいる人もかなりいました。
COGS DINING KAGURAZAKA(コグス ダイニング 神楽坂)_b0138581_17142352.jpg

どのメニューにもソースがたっぷりかかっているのが嬉しい。
パンに良く合いますね。
トマトソースには、ソーセージとマッシュルームが入っていました。
裏ごししたマッシュポテトも良かった。
COGS DINING KAGURAZAKA(コグス ダイニング 神楽坂)_b0138581_17143539.jpg

デザートのプチケーキ。
COGS DINING KAGURAZAKA(コグス ダイニング 神楽坂)_b0138581_17144934.jpg

通りから離れているのと外観が地味なお店ですが、お昼どきはほぼ満員でした。
この味とボリュームでこのお値段なら納得です。^^
店内は照明が暗いのがちょっと気になるのですが、夜の営業がメインなのでしょう。

コグス ダイニング・HP

コグスダイニング神楽坂・食べログ


アーバンライフ神楽坂から約徒歩8分。
by ab_yamamoto | 2012-10-02 17:16 | 近くの飲食店(洋) | Comments(0)
line

新宿区、牛込神楽坂の1DK、2DK賃貸マンションです。


by ab_yamamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite