人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーバンライフ神楽坂

arbanhaits.exblog.jp ブログトップ

ボン・グゥ 神楽坂   

東西線、神楽坂駅1番出口すぐにオープンした“フレンチ前菜食堂”。
「前菜だけでおなか満足」というコンセプトのお店です。
テレビや雑誌で何度か紹介されているようです。
ボン・グゥ 神楽坂   _b0138581_1303391.jpg

白を基調とした清潔感のある店内。
大きな窓からの陽光が気持ち良いです。
ボン・グゥ 神楽坂   _b0138581_130594.jpg

お昼は1000円のランチのみでした。
野菜中心の9種類の前菜盛合せ。わりとボリュームがあります。
ボン・グゥ 神楽坂   _b0138581_1321322.jpg

この日はあたたかいコーンのスープでした。きちんと作られている感じ。
ボン・グゥ 神楽坂   _b0138581_1345866.jpg

タルトフランベ。
薄いパリッとしたピザのようなものです。6種類から選べるのが嬉しい。
フルーツのタルトフランベ(リンゴとハチミツ)を選びました。
軽く食べられるだろうと思っていたのですが、意外に量があって驚きました。
食事としては、ちょっと甘すぎですが美味しかったです。
食べきれない場合は持ち帰りもできるとのこと。
前菜とデザートだけでおなかがいっぱいになった気分。。。
ボン・グゥ 神楽坂   _b0138581_135163.jpg

今度は、他のフランベもいただいてみたいです。
ボン・グゥ 神楽坂   _b0138581_1352858.jpg

窓際に飾ってありました。甲州ぶどうの花だそうです。
ボン・グゥ 神楽坂   _b0138581_1371698.jpg



食べログ・ボン・グゥ

ぐるなび・ボン・グゥ

ボン・グゥ フェイスブック


アーバンライフ神楽坂から「ボン・グゥ」まで徒歩約12分。


 
by ab_yamamoto | 2012-05-15 13:08 | 近くの飲食店(洋) | Comments(0)
line

新宿区、牛込神楽坂の1DK、2DK賃貸マンションです。


by ab_yamamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite