アーバンライフ神楽坂

arbanhaits.exblog.jp ブログトップ

野菜食堂 サクラサク

神楽坂4丁目、毘沙門天のはす向かいのビルの3階のお店です。
b0138581_13304135.jpg

ランチは日曜、祭日のみのようです。1階にこんな看板が出ていました。
b0138581_13311094.jpg

ランチセットからブイヤベースを選びました。
サラダ、パン(orライス)、飲み物、デザートが付きます。
葉っぱのサラダ、プチトマトのマリネ、かぼちゃのミニタルト、ひとくちスープ。
b0138581_13312390.jpg

彩りの綺麗なブイヤベースです。野菜がたっぷり入っていてなかなか美味しい。
大きな白身の魚の切り身とムール貝、アサリ、エビetc...。
パンは柔らかくて温めてありました。ブイヤベースによく合います。
ちゃんとおなかがいっぱいになりました。満足です。^^
b0138581_13313769.jpg

デザートのパンナコッタ。
b0138581_13341112.jpg

飲み物はコーヒーにしました。
b0138581_13342441.jpg

入口の近くにワインセラーがありました。
夜はワインがセルフで、2時間飲み放題だそうです。
白、赤、スパークリングもあって1500円とのこと。
機会があれば、ぜひ行ってみたいです。
b0138581_13353493.jpg


ぐるなび・サクラサク

サクラサク・食べログ

アーバンライフ神楽坂から徒歩約7分。
[PR]
by ab_yamamoto | 2012-03-05 13:36 | 近くの飲食店(洋) | Comments(0)
line

新宿区、牛込神楽坂の1DK、2DK賃貸マンションです。


by ab_yamamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite