人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーバンライフ神楽坂

arbanhaits.exblog.jp ブログトップ

イブ テラス (Yves Terrace)

イブ テラス (Yves Terrace)_b0138581_17163474.jpg

西アフリカ出身のイヴさんは、ベルギー大使館のシェフを4年間勤めたのち、フランス料理店勤務という経歴の持ち主だそうです。
イブ テラス (Yves Terrace)_b0138581_17164194.jpg

ロースターで焼いたロティスリーチキン。
皮がパリッとしていて身は柔らかくてジューシー。
気軽なフレンチということですが、ちょっとアフリカンテイストが入っているようです。
イブ テラス (Yves Terrace)_b0138581_1717056.jpg

お店に入ると、最初に目につくのが大きくてレトロなストーブ。寒い時にはこれが使われるのでしょう。
お店の前半分には天井がありません。
青空が見えます。・・・なるほど、たしかにテラスですね。

イブ テラス・HP

イブ テラス・食べログ


アーバンライフ神楽坂から徒歩約7分。
by ab_yamamoto | 2010-10-26 17:18 | 近くの飲食店(洋) | Comments(2)
Commented by 霧のまち at 2010-10-30 21:33 x
イブテラスさん、ぜひ一度伺いたいお店です。
秘伝のスパイスがあると聞いていますし…。(笑)  そう言えば
ギャルソンレースは イブさんが提案されたのですね。
Commented by ab_yamamoto at 2010-11-01 12:17
はい、まち飛びフェスタのギャルソンレースでイブさんにお目にかかりました。
陽気で元気に会場を盛り上げてくれていましたよ。^^
line

新宿区、牛込神楽坂の1DK、2DK賃貸マンションです。


by ab_yamamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite