人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーバンライフ神楽坂

arbanhaits.exblog.jp ブログトップ

不二家 飯田橋神楽坂店 ペコちゃん焼き 2

不二家 飯田橋神楽坂店 ペコちゃん焼き 2_b0138581_1844458.jpg

神楽坂名物のペコちゃん焼き。
店員さんが手際よく次々に焼きあげます。
通りからガラス越しに焼く作業が見られるのが楽しい。
月替わりで3月は、さくらあん、季節替わりで春は苺ミルクが加わりました。
女性たちの行列ができていました。

不二家 飯田橋神楽坂店 ペコちゃん焼き 2_b0138581_185575.jpg

焼きたてがいちばん美味しいのですが、。
冷めてしまったときは、ラップをして電子レンジで30秒くらい加熱して、
それからオーブントースターで表面がカリッとするまで数秒焼きなおすと焼きたての美味しさになります。
不二家 飯田橋神楽坂店 ペコちゃん焼き 2_b0138581_186969.jpg

もちろん、ほかのケーキ類も充実しています。^^

以前の記事

不二家HP

アーバンライフ神楽坂から不二家・飯田橋神楽坂店まで徒歩約10分。
by ab_yamamoto | 2009-03-11 09:12 | 近辺のお店(お土産など) | Comments(1)
Commented by ab_yamamoto at 2009-03-14 13:21
エキサイトの「おいしい」で取り上げていただきました。
tsumotoricoさん、トラックバックをありがとうございました。^^
看板のペコちゃん人形の顔にあんこですか。
気が付きませんでした。
今度、もう一度見てきますね。^^
line

新宿区、牛込神楽坂の1DK、2DK賃貸マンションです。


by ab_yamamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite